chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

DON終了・゚・(。>Д<。)・゚・


ひでちゃん お疲れ様でした
よく 舵取りしてきました
悲しいニュースも 笑いも
切り替えの うまさ!
市民レベルで社会現象や政治に触れさせてくれる良い番組でした
むずかしいことがわからなくても
わかりやすかったものね
゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚


徳光さんいわく
「…今 終わらせてはいけない番組です…」
お昼にほどほどの 報道番組必要だと思うのですがね…
後継番組のお手並み拝見というところでしょうか?
でもスタッフの系統が違うらしいし…
┐(´д`)┌



ひでちゃんは日曜朝番組で がんばってくださいね
(¬_,¬)b昇進といえば昇進かな〜