chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

クレヨンさんへ2

ユーザー名をブログで書いたりすると
ご迷惑がかかるかと思い
勝手にクレヨンさんと呼ばせてもらっていますが
きっと もし こちらに訪問してくれたら
ご自身はおわかりになるかと思います


クレヨンさん 3月10日のブログから更新されていませんが
ご無事でしょうか?
コメント欄がないので ここに書くしかないですが…
メッセージの伝え用がありません
心配しています
こころなしか
西のほうの方言を使われていたような気がしますので
東北方面のかたではないかとは思いますが
心配です


私も昨晩は 久しぶりにパジャマで寝ました!
被災の中心地とはだいぶ離れてはいますが
いつでも逃げられるように
服を着て 靴下もはいて寝てましたので
なんだか 疲れがとれず…
でも いまだ 余震が続くので
不安はぬぐえません


そんななか 
ELLEの動画
本編のジェジュンの美しさにため息をつき…
さらに 撮影の合間には 
照れてる姿や
親しみのある表情や笑い声に
決してナルシストではなく
人間味のあふれる人であるのが伝わってきて
オフショットと合わせて見ると
本当に彼のすばらしさが感じられました



「きれいにするのは 東方神起としてのみだしなみだから…」って
以前に言ってたのを思い出しました


本日のブログは なんだか支離滅裂