chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛日記 

またゴタゴタ?

民主党のゴタゴタが……
菅さんも「頭だけ挿げ替えて法案を通すために賛成を得るなんて
古い政治はするつもりはない」みたいに発言されていましたね
問題山積ではありますが 根本的にはその考え方には賛成!
よくも次から次へと くだらない失言や なんやら出てくるもんですね
菅さんも 不謹慎ながらも笑っちゃってませんでした?


それにしても 鳩山さんは『何?』
宇宙人とかふざけている場合ではない!!!
ただの お金持ちのおぼっちゃまなだけ?
帝王学を父性から伝授されていないのかな?
母性に守られていただけ?
(弟さんは 歴史本から男の美学を学んじゃったようで
これもまた ちょっとした的外れをしちゃうし…)


「私も退きますから 小沢さんも…」と
二人で心中したはずだったのでは?
めずらしく 男の美学かしら?と感心したのも束の間
なんだか 二人とも何もなかったかのごとし 浮上してきた
ウエットスーツでも着込んでたのかな〜
(;´v_v)ゞ


小沢さんはずしに 反発して会派離脱を表明!
「えっ 小沢チルドレン?小沢ガール?」
と思いきや
とかげのしっぽ切りになっても 
小沢さんの懐は痛くも痒くもない面々だとか…
やっぱり 彼らしい(¬_,¬)b
知名度の高い方々はなぜか 思ったより静か?
(*≧∀≦)ゞキャハハ


民主党同士で 文句言い合ってますけど
やっぱり みなさん 野党に戻りたいのかな?
いつも思うけど 与党でいたいなら
意見の相違や権力抗争みたいなのは 
影で こっそりしたほうが良いのでは?
┐(´д`)┌
単純に 
「全党員諸君! 野党に戻りたいか?与党でいたいか?」
って 問うてみたら良いのでは?
(*≧∀≦)ゞ


小沢さん問題もいいかげん邪魔くさい!!!
小沢さんを支持している人達よ
小沢さんに取り入りたいためのパフォーマンスはやめて
いっそのこと 彼を影のドンとして支えるってのはいかが?
そのほうが よっぽど 美しいよ