chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

もう5日 まだ5日

あっと言う間に お正月も終わりですね

なんか すごく 時間がたったようですが
fさんがブログを閉じて まだ 5日でした(^-^ゞ
元気かな?
来訪者のリンク元から アスーム・イノセンスをたどってみたら
fさんのブログと私のブログが並んでました(*≧∀≦)
こんなところに 私らの軌跡(?)が……
出会いも偶然新着ブログに並んだのがきっかけだったので、
なんだか不思議な気持ちになりました(*'∀`*)ノ

but
fさんはブログを閉じちゃったし
私はそのページを非公開にしてしまったので、
他の人の目には触れないですけどね(*^-^*)
私らの内緒の話でした!(*^ー゚)/~~