chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

偽造文書作成という犯罪の真相はどうなったの?

村木氏が無罪となって、まるで英雄でも戻ってきたかのごとく歓迎されてたけど…
なんだかへんだなぁと 単純に感じてる人って厚労省にはいないのかなぁ?
村木氏から受け取ったと証言したのはウソ?
村木氏から指示を受けたと証言したのもウソ?
百歩ゆずって、両方ウソだったとしても
当時の上司が 少なくとも管理責任を問われて処分されるはずでは?
頭の良い方々の考えることってわからないな
もっと単純に考えられないのか
わざとむずかしくしてる気がするよ
シナリオを組み立てて、ストーリーを展開していく
男の脳って そういうのが好きだよね
たとえば、競馬の予想 レースの前から競馬新聞を見ただけで、
レースの展開を 実況中継のアナウンサーの真似までして、言える人って多いよね
他には、三国志のようなドラマでも 国取り合戦の戦略や駆け引きを感心して見てるし
政界だって、まさに ミニ国取り合戦みたいなことに時間ばっかりかけてて、
そんなことより やんなきゃいけないことを先にやってよ!!みたいな
女とは違う脳を使ってるな
それにしても、村木氏に無罪が言い渡されて、復職させちゃって
厚労省官僚による偽造文書作成という犯罪の真相究明はどうなるんだ!!