chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛日記 

JJ2017

仕方なくしてるわけじゃないでしょ

ジェジュに歌ってほしいと願うのは自由だし 私だって 歌手+作詞作曲家としての ジェジュはすっごく魅力的で大好き 新しいアルバムも聞きたいけど 毎日毎日 車の中ではNO.Xオンリーでガンガン聞いてるのに 耳コピで フル完璧に歌える曲がない! ジェジュよ〜…

KAVEオープン!良い1日だったよね?JJ〜

昨日はジェジュが予定通りKAVEのオープンイベントで日本に来てくれました!空港のお出迎えもたくさんでしたけどジェジュがとーーーーーっても穏やかな表情で笑顔だったので 本当にホッとしました☆(↓写真いろいろお借りシテスミマセン ) 最初に渋谷KAVEのビル…

あ〜JJがこんなに頑張ってるのにな…

9日初日の夕方になーーーんと 生で出演者4人が ドラマのプロモ配信をしてくれましたね〜さすがに 20代の子たちのキャピキャピ感の中では ジェジュも静かに(*´艸`*)まーもともと 他に話してくれる人がいるときは 静かにしてるタイプですけどねでもでも初回本…

ますます忙しいかな?

先日 ジェジュ本人のインスタで 『KAVE』に触れましたね GRAND OPEN 8月12日にジェジュも参加する事が 広告ポスターに入ってます ドラマのスケジュールも 雨で最初っから押してしまってたので ちょっと心配してましたけど かなり夜遅くまで頑張って撮影して…

ジェジュめっちゃがんばってるのね

ジェジュ撮影頑張ってるようですね~ もう 本人がやるって言うんだから 全力で励まそうじゃないの!! ジェジュだけじゃなく キャスト スタッフみんなの安全と ドラマの成功を祈るツィートに いいね!をくださる方もいて 私の SNSでの出会いは いつも とって…

なんてこと!!

数日前に足を怪我したってインスタにアップしてて まー 見せてくれるくらいだから 本人のダメージはそれほどじゃないのかな?とは思ってたんですけど 立て続けに 今度は左手の親指を 7針も縫ったって!!! もうびっくりして 口から心臓が出そうになりまし…

痛々しい

深夜にこんな痛々しいインスタ 年上だからって きっと がんばっちゃってるんだろうな〜 ジェジュを深く知らない人は あまり運動神経がよろしくないって知らないからね(^_^;) 普通に出来るだろうと思って 指示してくるでしょうからね〜 毎回 撮影で怪我するよ…

見てたなぁ(;´∀`)

昨日 久々にジェジュがインスタLIVEを発信してくれましたね 相変わらず 私にはお知らせが来ません(TT)(普通のインスタアップはお知らせが来ますから ブロックされてるわけじゃないのでしょうか?ww) 幸い動画をアップしてくれた方がいらっしゃったので 見ら…

いよいよ俳優JJと逢える(人´∀`)♥

いよいよ ドラマの撮影開始ですかね? 台本の読み合わせをしたと記事にありましたが ドラマ撮影前にキャストの親交を深めるための 合宿(MT)にも行っていたようですね〜 『ボスを守れ』の時に 初対面のチソン氏と パンいちで一緒のベッドに寝る事になって 目…

DVDが結構重要だったと思うのは私だけ?

入隊直前に撮影してた写真集HIRO 最初 ファンクラブ正会員限定販売でしたが 現在 amazonや楽天でも買えそうですね (^_^;) 毎度 ツッコまれてるんですけど〜 表現方法をちょっと変えればいいのになと思うところです。 『最初に正会員の予約優先で販売致します…

ほっとできるお友達(*´ω`*)

ドラマの読み合せもそろそろという噂があったので 家にこもって台本を読んでるのかな?と思ってたら 昨夜(27日) イ・ユンミさんが まず最初にトライアングルチームの写真をインスタにアップしてくれました。その後トニヒョンのインスタでもアップされました(…

まめお君の動きに一喜一憂

あいかわらず じっとしていないジェジュ 公的な記事になるもの 個人のSNS発信のもの それ以外にも 漏れてくる情報 また 芸能活動以外のJホリやモルダー 秘密裏に着々と準備されているかもしれない企画などなど 見えている部分だけでも 追いきれないくらいに…

なかーまみっけ(*´艸`*)

ジェジュのどこをとっても エロいっちゃエロいんですけど (*´艸`*) 前々から 口には出せなかったけどww 私にとってたまらなくセクシーなポイントだったのが このお腹の脇寄りの縦ラインだったのですよ どんなに腹筋が割れたとしても 横ラインには特にエロさ…

細やかな気配り目配りできる人に守られますように

6月3日に放送されたV-liveなので ちょっと前なんですけど(^_^;) 実はこの配信のあとにブログに書いたんですが 間違って消しちゃって ショックで 再度記事を書く気がしなくなって放置してました ゚(゚´Д`゚)゚ だけど 気になって もう一度動画を見てみたら 日…

諸事情なんだから…

(ちょいと6月14日追記修正しました) まー(←こればっかりだな) 何事も 全ての人が気に入ってくれるなんて有り得ない それはそう だけど 自分が気に入らないもの=ダメなものではないよね さらに 全てが理想通りにできるとは限らない そこには いろいろな事情…

一緒に遊んだらマジ楽しそう

V-LIVE先ほど放送されました! 今回は 以前にジェジュのSNSなどでチラチラ見せててくれた旅(遊び)の様子を編集してくれたものなので 日本語字幕ついてまーす だけど ちょっと意味フの字幕でーす (*´艸`*) でも ジェジュが可愛いので 充分楽しめます (*‘ω‘ *…

ドラマ楽しみ!

どうやら ジェジュのドラマが決まりのようですか? 『透明人間』(仮題) 弁護士の役らしい (゚∀゚)ひゃー 格好いい系のドラマかな? ロマンスもあるらしい だけど4話だけの短期間のものだそう だけど今から( ̄ii ̄)鼻血出そう (追記:『マンホール』というドラ…

6月ーっ(^_^;)

どなたかが 年齢が時間の体感速度を表す と おっしゃってましたけど 本当に年々速くなってきてます(^_^;) 今日から6月 ↑ (自分用に作ったカレンダー いろいろ画像借りちゃってます(^_^;)) 今年も上半期最終月 下半期は本国での活動が中心になってしまって …

ささやかな幸せ妄想遊び

今日もジェジュのインスタにせっせと♥とコメントを送ると〜 なんだか会話が成り立ってるみたいに!! (*´艸`*)くくく まず うさちゃんジェジュモノクロフォト ↓ 昼間なのに暗い部屋を思わせるような写真だったので ↓ 私のコメント↓ ↓ するとちょっと間をお…

自由にピックアップして楽しめばいいじゃん(*^^)v

先日 ジェジュがパラダイスシティの広報大使に任命され 6月26日には日本人向けのファンミが行われます〜 情勢が不安定な昨今 なかなか渡韓に踏み切れないかもですよね〜 いつもだったらすぐソールドアウトだけど 今回はそうは行かなかったのかな? 私は毎…

やっぱりJJが好き(*´艸`*)

先日の V-LIVEは なーーんとJホリックからの生配信でした! 白のプレーンなセーターに 黒(?)のカフェエプロンといういでたちに 髪を少し短くして自然な前髪 髪色も柔らかで めっちゃかっこよくて 最高のビジュアルでした! ちょっと前の真ん中分けの時は な…

配信動画に人間味があらわれるよね(*^^*)

昨夜も V LIVEで 生配信してくれました 恋人どうしがテレビ電話(←古い?)してるようなゆる〜い感じです ↓ ☆http://www.vlive.tv/video/28510 国内旅行のように移動しながら 撮影してまわって その夜 急遽 ペンション的なところに泊まることになったみたい 寝…

胸がいたい…(TT)

思わずツィートしたくなっちゃうほど みんなの批判がひどいー ぐっと我慢してここで吐くよ(TT) ジェジュはアイデアマンだから 皆さんが怒ってる数々の事象は けっこう ご本人のアイデアが元じゃないかなぁ?ぜーんぶ 事務所が悪いって流れになっちゃってるけ…

いろんな意味でひえ〜ヽ(`▽´)/

本日LINEにジェジュの写真集のお知らせが来ました! ↓ ピュア、ダンディ、セクシー、致命的にもなるこの男のすべて。(feat.ヒロ) フォトブック予約>http://www.jyjjapan.jp/store/?tab=8&tabs=1 https://youtu.be/xEaDRqdfoXU うわ〜 カッコ可愛い(*´艸`*) …

少しは息抜きできたかな?

ジェジュが『NO』後 やっとインスタ更新してくれました COLDPLAYのLIVEにミヌ君と行けたみたいね イジェハン監督にも会場(?)で会ったみたいで 監督のインスタに載っていましたね まー 気分がすっきり晴れたわけではないようだけど… (^_^;) そりゃそうだ 会い…

World peace JJ

あちこちで テロや空爆など 命を落とす人 怪我をする人 ドイツでは 香川くんの乗ったバスが狙われ チームメイトが怪我 嫌なニュースが続いて… とうとう 外務省からは 北の脅威で 渡韓する者に 注意を呼びかけることに… 今朝 思わずジェジュに 世界平和を祈る…

なんか深刻な取り方されちゃってるけど(^_^;)

ジェジュン 日本を楽しんで帰ってくれたようで 良かったね〜https://twitter.com/JJmamJJ/status/850727345501622273自分も楽しみながら インスタアップや 動画を配信しながら まるで 『ジェジュンを探せ!』と言わんばかり 沖縄〜東京の壮大なファンとのゲ…

やらかしJJ(*´艸`*)

↑ やらしいJJって読み間違えしそうですけど や、ら、か、し、JJです! って 強調しすぎで怒られそう(≧∇≦) 4月1日台湾公演で Rebirth of J が無事に終了しました! 転役から ノンストップで ありとあらゆるSNSを屈指して 出ずっぱりのジェジュでしたね〜 …

本当におつかれさまJJ

25日のマカオのReverse of JのLIVEが 無事に終了しました〜 LIVEもあと台湾を残すのみとなりましたが (↑マカオがオーラスって間違っちゃって訂正しました) 体調もけっこう良かったんじゃないかしら? 鼻水程度?どうやら自分はアレルギーかな?なんて気づい…

タイコン素敵!

あーー更新久々すぎ! 春休みが終わるまで なかなか一人の時間がなくて〜 今日も手短に?? (^_^;) 昨夜はタイコン もう 割れんばかりの歓声と 一緒に歌っちゃう感がすごいらしいけれど 会場の一体感も素敵!! 白と赤のボード(紙?)で 『♥WELCOME BACK KJJ…

たまアリ参戦して本当に良かった(TT)

たまアリアンコールライブにどうしても行きたくなって もうぎりぎり 前々日にチケットが届き、当日も1時迄仕事してから 車を飛ばして(?)山越えして 開場時間には間にあわない覚悟でしたが 間に合う新幹線に飛び乗ることができて ホッとしました まー立席で…

急遽参戦のため(^_^;)

たまアリの追加公演は もう はなっから諦めていましたが やっぱり 6年前にJYJのライブで 振られちゃった会場ですから あの時の あんな事、こんな事が 頭の中をグルグル回って ジェジュの その当時の悔しさを思ったら もうどうにも我慢できず 車で冬山を越え…

あ〜本当に深いJJ(^_^;)

ジェジュって あちこちsnsで登場するけど 自宅の整理整頓もきっちりできる人なので 彼の頭の中での使い分けが ちゃんと出来てる気がするー (ノ´∀`*) インスタはやっぱり綺麗な絵になる写真 Twitterは 心の声の占める割合が高いもの LINEは ちょっと公式の連…

JJに出逢えて本当に良かった(TT)

ジェジュがインスタにじゅんちゃんとの写真をアップしました いつものジェジュのメンバーの見つめ方! 慈しむように見つめてるよね 思わず照れちゃうよね モノクロでアップするセンスも好きだわ コメントもシンプルで良かったよ ↓ 『怪我をしないように明る…

ゆっくり寝てられたかな?

ジェジュ 昨夜も打ち上げしたのかな? もう少しだけじゃなくてヘベレケになってもいいよ〜 (*´艸`*) ただ風邪で LIVE中も咳してたから ちょっと心配 点滴でも打ってたりする? 私ね ジェジュって風邪ばっかりひくけど 風邪じゃないんじゃないかなぁ? 夜中…

2月9日横アリ〜(≧∇≦)/

今日はもう少しで4時間になるところでした〜 (≧∇≦)/ ちょっと はじめの方はジェジュの会話や進行にいつものキレがなくて お客様も 昨夜より反応が弱くて ちょっと大丈夫か心配でしたが 途中で咳もしてたり 本当に体調が悪かったのかも… グッモーニン♪ヘイ♪…

2月8日横アリ〜(≧∇≦)/

もう最高でした〜 会場の反応もいいので ジェジュも すっごく楽しそうで2年ぶりとは思えないほど日本語は流暢ではありますけど 初日よりさらに日本語がスムーズだったのでは? えーーっと 小さい『っ』が減ってた?感じ (*´艸`*)ぷぷ で 私が嬉しかったのは…

おかえりなさい( ;∀;)

今夜(2/3) ジェジュは日本に帰ってきました! (≧∇≦)/キャー オーストラリアの撮影が終わって 一旦本国に戻ってすぐに日本に飛んできたわけよね〜 転役してからファンミにライブにお友達との飲み会やら動画配信のお仕事に写真集の撮影と 本当にノンストップの…

誕生日おめでとう!

駆け込み

本当におかえりなさい

昨夜 ジェジュがステージに帰ってきました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 会場全体がとても良い雰囲気だったそうです 彼の人柄がそうさせるのよね ますます歌もうまくなってるらしい! さすがジェジュ(ノ∀`) 日本のLIVEが待ち遠しい! 私は8日と9日2days参戦致します 9日は…

おめでとう!!

転役から ジェジュは公私ともに 走りっぱなし?仕事しっぱなし?and飲みっぱなし?(笑) (≧∇≦) インスタ連投 インスタとTwitterを連動させてくれたので なーんとなくTwitter復活(?) Vlive(←いいんだっけ?)もファンの質問に答えながらだから生配信? などな…

変わらない(*^^*)

怒涛のごとく インスタ更新!! ジェジュありがとう!! 期待のツィッターは まだ更新がなく… また 乗っ取られたとかなんとか…? もう少ししたらきっと 画像無しでつぶやきたくなるんじゃないかと 期待してるんだよねぇ LINEも除隊(転役)後10日間を配信して…